森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

タワータワー

2011-05-09 | Weblog
岡本太郎展行ったら、大阪帰って太陽の塔に会いたくなっちゃった。
森下亮です。

岡本太郎展、最後出口の前にあった岡本太郎くじで引いた紙にこう書いてあった。

「成功は失敗のもと」

うはあ

今回は急に誘ったにも関わらず、
トヨネとこいけと七味、そしてひっさしぶりの松下好ちゃんが来てくれました。
にぎやか過ぎた。
好ちゃんのお母さんは岡本太郎さんに弟子入り直談判しに行ったことがあるそうな。
あ、即断わられたそうですが。


こばがあまりにナカゴーナカゴー言うから観ましたナカゴー。
面白かったなーーー。
計算された雑さ。
ブスンと笑っちゃう。
華とかぜんぜんないんだけど、かわいくって仕方なくなったよ。
小劇場ってこれじゃんって思った。
次回も期待。


あ、今週末14日にチヒロが羽衣ライブに出ますね。
過去2回出させてもらいましたが、
羽衣ライブはほんといいですよ。
発散出来ますよ。
うん。間違いなく発散。
名曲「果物夜曲」もやるってよー。
一夜限りのスペシャルライブ。
お時間合えば是非。


8、9日とひさびさにテレビの仕事に来ています。
それがちょっと特殊な出演で。

ドラマではなく、なんとまさかのバラエティー。
クロムから森下すずチヒロ武子花戸&浅利ねこちゃんというメンバーで。
8日リハやって、9日本番。
まさかまさかの役を振られて、もうこれは楽しむしかないなと。
猛者さまたちとの対決…ごくり。
思いっきりやって来ます。

バラエティーてどんな…?

出番沢山あるんだけど、
その条件は…
でもセリフいっぱい。
しかしこれは…エチュード…?
あの猛者さま方と…?
例えじゃなく、猛獣の檻に放り込まれて来ます。

詳しくはまた後日お知らせしますね。




ここのふもとで撮ってます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「岳」初日  | TOP | どっぴんち »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog