森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

テッスンタサンテン後

2016-06-06 | Weblog
うわー

終わっちゃったよー

クロムモリブデン「翼とクチバシもください」全ステージ終了!!!
沢山のご来場とご声援ありがとうございました!!!

いつもと違う寂しいクロム、楽しんで頂けましたか?
僕はとても好きな作品になりました。
まだまだ沢山の人に観てもらいたかった。

沢山の差し入れやお手紙もありがとうございます。
アンケートやお手紙大好物なのでいつも楽しく読ませて頂いています。


常滑川と鉄郎



まさきとのコンビ楽しかったです。
俺がナチュラルボーンアンディー過ぎてまさきには苦労掛けましたが笑

常滑川楽しそうにやってるねとよく言われましたが
ええ楽しかったですとも。



なんせ2月から稽古してたもので、
公演始まるとこんな早いかと驚くやら寂しいやら。
劇団員だけの公演だからというのもあったのかな。

2月からのダメ出しノートを振り返ると色んな稽古したなと。
ボツアンディーいっぱいあったなと。
そして稽古は2月からでしたが、準備で言うと去年から。
本当に沢山の人に支えられて千穐楽を迎えることが出来ました。

まあみんな青木秀樹というアンディーから抜け出せないんですよ。

アオキー ヒデキィー アンディー

次回公演が来年4月なのがもどかしい。
すぐ次やりたい気持ちとしばらくクロムを溜め込んでおきたい気持ちと。

また元気にお会いしましょう。

あ、今年は違うぞ。

クロムは来年までないけど、青木さん初の外部作・演出作品があります。

僕たちが好きだった川村紗也
「ゆっくり回る菊池」
11月こまばアゴラ劇場で。

これはだいぶな事件です。
楽しみにしておきましょう。

僕とは8月20日のラジオボンバートークライブでお会いしましょう。


それではひとまずアンディーおしまい!

の前にみんなでやってるアンディーだけ載せときますね。

ダウシンガス ダウシンガススー
トースーテースーバッスンバー
タウシン センスン
ファンファントゥントゥン グッ ドゥルルルル
テッスンタサンテン



あなたもおウチで職場で学校で♪


シュ!

バン!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽日は何のように? | TOP | 近況 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog