阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【本日19日(火)21:00~】「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」旭川FMりべーる

2018年06月19日 | 阿部卓馬のやるぞ!ラジオ

15日のNHK札幌放送局「ほっとニュース北海道」をご覧頂いた方々どうもありがとうございました!
カメラ目線でがんばりました(笑)まだ僕のことを知らない方々にも届いていたら嬉しいです(^^)


そして、本日19日(火)21:00~より、「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」12回目の放送です!
今回も盛りだくさんでお送りします~内容ピックアップします↓

■「当たるぞ!プレゼント!」のコーナー


先週お伝えしましたように、新コーナー「当たるぞ!プレゼント!」では、

新ひだか町名産ミニトマト・「太陽の瞳」3kg3名様!

にプレゼント企画中です!

abetaku.radio@gmail.com、もしくはFMりべーるホームページのラジオのメッセージ・リクエスト宛に、おところ・お名前・電話番号を明記の上、阿部卓馬を褒める言葉を添えて(←いらないです(笑))どしどしご応募ください!

応募の締切は6月25日(月)までです!

もうラジオ聴いてなくても「ブログ見たよ~!」
でもいいので(笑)応募お待ちしております!

■近江亜矢さん新曲「亜矢-私の歌道-」本邦初公開!



今回のラジオでは函館の演歌歌手・近江亜矢さんのデビュー15周年記念曲「亜矢-私の歌道-」を発売に先駆けて初オンエアします!この曲、なんと僕が作詞・作曲で書きました!阿部卓馬の演歌初挑戦の曲はどんな曲なのか???ぜひラジオをお聴きくださいね~♪


そのほか生歌ももちろんありますよ~お時間ございましたらどうぞお聴きください♪


全国の皆さまへ、旭川以外でもインターネット環境さえあれば聴くことができますよ!パソコンからサイマルラジオでお聴きいただくか、スマートフォンのアプリで「リッスンラジオ」という無料アプリをインストールしていただくと、全国のコミュニティFM局が聴けるようになります。北海道旭川の「FMりべーる」を選べば放送をお聴きいただけます♪

■ラジオ放送 毎週火曜21:00~旭川FMりべーる



旭川のコミュニティFM「FMりべーる」にて僕の新番組「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」が4月よりスタート!自分の番組を持つのは初めて!ということでいろいろ頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします!

「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」へのメッセージはこちらへ↓
abetaku.radio@gmail.com


※メッセージ・リクエストは、FMりべーるホームページでも受け付けております。

放送局:83.7MHz FMりべーる http://www.fm837.com/
放送時間:毎週火曜日21:00~(4月3日より)
視聴方法:①旭川市内FM83.7MHz
     ②パソコン・スマホからはサイマルラジオまたはリッスンラジオで視聴いただけます。詳しくは→http://www.fm837.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。