阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

明日12月31日(土)18:30~より、HBCラジオに出演します

2016年12月30日 | 情報
前回の告知からしばらく経ちましたので再度告知です!
明日31日大晦日の18:30~、ついにHBCラジオに登場です!
お時間ございましたらぜひどうぞ~!


■12月31日() 18:30~



ついに!阿部卓馬HBCラジオに登場です!!!事務所の先輩で演歌歌手であります、ちはらさきさんの番組「ちはらさきの北の演歌一夜」(放送時間:毎週土曜18:30~19:00)に、歌手の松本さくらさんとゲスト出演します!

大晦日の18:30から生放送!…といきたいところですが、先日収録を済ませてきました!紅白歌合戦の始まる前の団欒の時間、お忙しい時間帯かと思いますが、ぜひラジオのスイッチをオン!して聴いてみてください(^^*)

ちなみに僕はこの時間、友人の酪農家のところで搾乳の手伝いをしながらラジオを聴いているでしょう(^^)

放送局:HBCラジオ http://www.hbc.co.jp/radio/
放送時間:18:30~
視聴方法:
①AM 1287kHz(札幌市内)その他の地域についてはhttp://www.hbc.jp/hbc/hbc-guide/radio-area/index.htmlをご参照ください。
②ワイドFM 91.5MHz 詳細はこちら→http://www.hbc.co.jp/radio/info/wideFM/
③パソコン・スマホからはradikoなどで視聴いただけます。詳しくは→http://radiko.jp/#HBC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。