阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

6月24日 積丹ソーラン味覚祭り

2012年06月26日 | 過去ライブ


1.仲良くネ!
2.思い出すのは…
3.太陽の瞳
4.will
5.STEP BY STEP



思わしくない天気が続いていた北海道ですが、この日は昼ぐらいから晴れ!
一昨年ぐらいから、野外ライブではほぼ雨無し、という晴れ男記録更新中です(^^)
(と言っても、それ以前はライブの日に台風・吹雪は当たり前だったんですけど(笑))

写真は出番前にいただいた晩御飯、ブリ漬けチラシ。
すいません、旨かったです(^^*)

日が翳り始めた夕暮れ時、さわやかな青空の下、気持ちよく歌わせていただきました。
みんな、本当に思い思いに楽しんでくれたように感じています。
漁師さんと思われる方々が丸くなって酒を酌み交わす姿は、何とも様になりますね(^^)

お誘いいただいたASS(Air Sound of Shakotan)実行委員会の杉山さん、ありがとうございました!
今年9月1日(土)、2日(日)に第2回目のイベントが開催されるとのことで、
都合がつけば参加させていただきたいと思います(^^)

その他、お祭り運営本部の方々、ボランティアスタッフの方々、
移動送迎、ケータリングなど、大変親切な対応をありがとうございました!
またぜひ積丹に来れることを楽しみにしております(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。