デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ヤクルトに連勝で4月イーブン。得点と失点も同数。

2011-04-30 22:41:15 | 阪神Tigers
タイガースは昨日ヤクルトの連勝を止めたと思ったら今日も勝って連勝。
先制されてもすぐ逆転できるあたりは去年のいい頃の感じが出てきたか。

1~3番が出て、というパターンができ、ダメ押しもできた。
エラーに助けられたようだが、打線の流れはできている。
打線が機能してくればタイガースの上昇は早い。
打撃は水ものだけど、少しずつ良くなっているのかな。

投げる方はメッセから継投でツバメ打線を2点に。
福原がここにきて化けた?
でも出た5投手全員が四球って(笑)

これで4月イーブンに。
あれだけ打てない中で負け越さなかったのは大きい。
明日も頑張れ!!

それにしても横浜があっさり定位置に収まったセ。
讀賣と中日の出遅れはいずれ巻き返しがあるだろう。
広島は台風の目になりそうだが、やはり怖いのはヤクルト。
連勝は止まったけど勢いに乗れば強い。これといった穴もないし。
明日も叩いておきたいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。