blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

かに座(6月22日~7月22日生)

2009-07-17 08:59:45 | タロット


7月18日~7月24日のカードのお告げ
<予定変更があなたが望んだのではないにしても、マイナスの対象ばかりではないはずです。初めての体験が生む新鮮な驚きをもっと素直に受け入れてはいかがですか。自分を発見するというのは、いつになっても楽しいものです。>
先週のかに座

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (四つ葉のクローバー)
2009-07-23 21:48:06
今週誕生日だったんですが期待していた事がすべて裏目になり落ち込んでます。
マイナスばかりでない事を信じてますが・・・
今はまだ少し落ち込んでいます。
Re: (あべひろ)
2009-07-25 10:20:05
>四葉のクローバーさん、

こんにちは、お久しぶりです。
お誕生日月周辺では、運気が新しいサイクルに入るため、
一時的に停滞することがあります。
ジャンプする時に、力をためることにも似ていますね。
それにジャンプの方行も一つだけではありませんから、
このチャンスに他も試してみてください。

大丈夫。答えは、あとからついてきます。
ファイト!

コメントを投稿