blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ+<プラス>4/4~4/10

2009-04-03 19:00:52 | 総合


混乱と分裂の一週間です。

荷物が積みきれない、と、
迎えの車に不平不満をぶつける光景が
あちこちに見られます。
しかし、
余分なものを削ぎおとし、
整理する事で
見えなかった道が現れることもあります。
減らす事で、分散していた力を
一つに集中することもできるでしょう。

さて、その荷物は本当に全部必要なものですか。

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

カードのお告げ・スペシャル/2009年上半期(1月1日~6月30日)までのあなたへ

先週のカードのお告げ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (悟空ザエモン)
2009-04-08 19:06:16
このところ、なんだか、いろんなモヤモヤと、片付きそうで片付かない変なしがらみが表面化してるのじゃが、
これって、お告げの通りになってるって、しみじみ感じたじょ~
踏ん張って、整理しよっと
返信する
Re (あべひろ)
2009-04-11 22:41:40
悟空ザエモンさん、

春分の日、春のお彼岸を過ぎると
いろいろ滞っていたモノが
動こう、代謝しよう、
という気になるのでしょうね。
阿部も同じような感じです。

踏ん張りましょう。
返信する

コメントを投稿