blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ(7/1~7/7)

2006-07-01 07:39:51 | 総合
週間占い
正義は時に伝統を擁護し、時にすべてを刷新します。人の口の数だけ正義があります。そして、だれもが正義の審判の秤は持ちたがりますが、自らその皿には乗ろうとはしないのです。望むと望まないとに関わらず、皿の上に乗せられるのはあなたも例外ではないし、秤を持つこともありません。

★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
始まる前は多少の不安を感じていても、意外にうまく終わると安心します。次にまさかと思いつつ、同じ手順を踏んでうまく切り抜けられると、嬉しくなります。三度目からは、目をつむっていても間違えることはありません。柳の下に泥鰌は何匹か、いたのです。しかし、無尽蔵ではありません。

★おうし座★:4月21日~5月21日生まれ
卑怯なふるまいをする人は、その人自らが卑怯なのだとは露程も思っていません。信じられませんか?試しに、同じことをしてごらんなさい。彼らはあなたを卑怯者!と詰りいかにも被害者であるかのごとく振る舞います。そんなこと、できませんか?
それも彼らの計算のうちです。

★ふたご座★:5月22日~6月21日生まれ
仕事や趣味を通じて、人と繋がっていくことの楽しさや大切さを知っているあなたには、次から次と出会いのチャンスも巡ってきます。呼ばれているのに応えないてはありませんが、あなたが席を立ってそちらに行くことを、にこやかに見送る人ばかりとは限りません。

★かに座★:6月22日~7月22日生まれ
夢を見ることは自由です。狭いワンルームにいようと、手当のつかない残業に追われようと、ままならない子どもの反抗期にたちあおうと、夢を見る力があればなんとか立ち直ることはできます。しかし、いったん起き出して、さっさと新しい夢に席を譲るのもひとつの手段です。なくしたと思っていたものも見つかるかもしれません。

★しし座★:7月23日~8月23日生まれ
休暇を満喫できましたか?それは良かった。人生を一生舞台で演じ続けなくてはならないしし座には、少し長い休暇でした。今週あなたは再び渦中の人となります。

★おとめ座★:8月24日~9月22日生まれ
箱に手を入れて中のくじを取り出したら『特別賞』でした。拍手と紙吹雪が舞い、にこやかなキャンペーンガール、あるいはイケメンボーイズが店の奥に誘います。「誘われるまま」「大喜びで家族や友人に電話」「賞品を持ってこさせる」「黙って立ち去る」……もうひとつ、「残りのくじを全部開封」。あなたなら、どうしますか?

★てんびん座★:9月23日~10月22日生まれ
選択の時です。迷っているのはなぜですか?始めなくては始まらないし、最初はだれもが初めてです。経験値以上のことを分析できるわけがありません。どれかひとつを選ぼうとして迷っているなら、全部おとりなさい。結果は確かに重要ですが、努力次第でどうにでもなります。

★さそり座★:10月23日~11月20日生まれ
あなたの良いところは、人の意見を素直にきいて、経験することすべてを自分の中に取り込もうとすることです。これは同時に周囲の意見や状況に取り込まれやすいことも示唆しています。あなたの中で還元された自分の言葉に気をつけてください。良くも悪くも、聞いた人々に少なからぬ影響を及ぼします。

★いて座★:11月21日~12月20日生まれ
自分でこう、と決めて、とことんそこにつきあうのは悪いとは言いません。何事も正面から切り込むことは潔し、との賛辞もあるでしょう。が、そのやり方をしてうまくいかなくなっているのに、それでも同じことを繰り返す理由はなんですか?今度こそ!と思うならまったく違うアプローチをお薦めします。

★やぎ座★:12月21日~1月20日生まれ
さて、これまでにずいぶん投資されましたね。有形のものも無形のものも惜しみなく提供しました。だからこそ今のあなたがあるのです。これからのあなたがすることは、投資の配分を変えることです。無形のものを提供してきたところには有形のものの配分を増やしていけば良いのです。両方できるならそれはかまいませんが、どちらも0にすることはできません。

★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
ミクロン単位で作業をしている時地震に襲われたら、作業は中断、へたをすれば一からやり直しです。地震は不可抗力ですが、現実の不手際の殆どは人為的なものです。これに抗議することはできますが、やり直しの現実から逃れることはできません。
ならば、抗議を要求として突きつけますか?やり直しを貴重なチャンスとしますか?

★うお座★:2月20日~3月20日生まれ
より自由であるために束縛を嫌い、形式や基本を軽んじる人がいます。彼らは自由を歌いながらその実、形式を学んでいることに気がつきません。かれらは一見スマートでエリートに見えますが、内面は実にお粗末です。今週あなたは、あらためてそのことを知るでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿