blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ+<プラス> 5/17~5/23

2008-05-17 16:43:15 | 総合
週間占い(5/17~5/23)
 一度振り上げた拳をおろすのはたいへん難しいようです。
鳴り物入りで盛り上げて、面目躍如たるつもりが
まったく予想外の結果を見せつけられた時は特にそうでしょう。
 バルセロナオリンピックでメダル候補とされながら
トラブルで転倒してタイムを大きくロス。結果、メダルを逃した選手がいます。
成績は8位入賞でしたが、
あのハプニングがなければメダルに届いたとか、足を踏んだ選手はだれか、とか
一部の応援団が騒然となりかけました。その時彼は笑顔でこういったのです。
『こけちゃいました!』
 大きな計画の頓挫、あるいは中止の暗示が出ています。
拳をおさめ、広い視野に立って意識を切り替える必要がある、とカードが告げています。

星座別週間占い
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

先週のカードのお告げ+<プラス>・週間占い

携帯の方はリンクをたどれませんので、一度トップにもどってから各星座別カテゴリーをクリックしてください。

最新の画像もっと見る