blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

おとめ座(8月24日~9月23日生)

2010-01-29 13:15:36 | タロット


1月30日~2月5日のカードのお告げ
<パニックの原因はなんですか。予想どおりに進まない?ちゃんどできない?あなたは何を基準にそう言い張るのですか?兄弟?お友だち?親戚、それとも他の人たち?どうしても比べたいなら、それは「今までの自分』を対象にすべきです。あなたの人生なのですから>
先週のおとめ座

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (paw)
2010-01-31 02:00:56
ヒロさん、こんばんは!
今月2度目のblue monnならぬred moon(笑)、
綺麗でしたねー。
2010年で一番大きな満月のようです^^
ちゃんと撮れていましたか?
また訪問します。
取り急ぎ・・^^
返信する
Unknown (あべひろ)
2010-02-01 02:31:20
>pawさん
本当に不思議な月でしたね。

あの時はred moonでしたが
深夜にはblue moonに
変わっていたようです。
おかげさまで、うまく撮れました。
(パワーストーンのリノベーション3で
アップします。)

いらしてくださって
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿