タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

フィールソーグッド

2016年01月31日 19時30分51秒 | JAZZ クラッシック 童謡 馬券

フィールソーグッド
1/30京都6R新馬戦
馬名意味 いい感じ

名曲だわな
小学生くらいの時に大ヒットしたんだとか(解説
よく耳にしました
リンクのページより

>> 喫茶店の有線に乗って、1時間に1回は、この「フィール・ソー・グッド」がリクエストされ
>> ていたのではないか。

有線に電話でリクエスト入れるって
今でもあるのかもしれないが、よくやったわな
我々40代半ばがそれ知ってる最後の世代かもしれない
友人の家が喫茶店やっててちょくちょく有線に電話して
「RCサクセションのサマーツアー お願いします」とか
「河合奈保子のエスカレーションお願いします」とかやってたなあ

Chuck Mangione - Feels So Good
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークアーセナル | トップ | アブニール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAZZ クラッシック 童謡 馬券」カテゴリの最新記事