タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

スージーQ ゲット

2005年07月06日 17時31分24秒 | ロック単勝馬券
昨日のことなんですが、4月26日の当ブログで欲しい欲しいとダダをこねていた名古屋競馬所属
スージーキューの単勝馬券を手に入れました。
川崎競馬場外発売の船橋競馬場で他地区発売レース(ややこしすぎるなあ)がスージーキュー
が出走している名古屋競馬の月見草特別だったもんで仕事をうまく抜け出し
この馬券だけのために行ってきました。(社会人としてどうなんだろう・・・)
ずっとほしかった馬券だったんで100円を2枚買ったんですが、単勝19倍の4番人気でアタマ差の2着
当たったら当たったで換金に迷いますが1枚は換金したかったなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディコマンド産駒 | トップ | アップルの音楽配信 への対抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事