タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ジャーニーマン

2015年07月21日 19時43分27秒 | ロック単勝馬券 80'S

ジャーニーマン
7/21門別4RJRA認定フレッシュチャレンジ

先週末は中央競馬が買えなかった・・・
いい馬名何頭か出たのに

ってことで平日休みで
ふるさとコーナーへ
お目当てはこのジャーニーマンとレッツゴー(ワンチャンの曲 探し出すのに苦労した)だったのに
レッツゴーが取り消し・・・


ジャーニーマンは門別ロック馬名の老舗牧場グランド牧場さまの生産、オーナー馬
クラプトンのアルバムタイトル(ジャケはこれ↓)


89年の作品
本当に同世代からやや上(40代後半から50ちょっとと推測)の80'S洋楽好きのオッサンが
馬名決めてるのがよくわかる(詳細
クラプトンの曲では他にフォーエヴァーマン なんてのも控えてます(動画
そのほか2歳世代ではグッドフォーユー
これなんかTOTOの曲だと思うんだがずいぶんと地味めな曲
レコード棚から引っ張り出して9文字に収まる馬名決めてるのかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォクスホール | トップ | アフターアワーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事