女優デビュー

2017-03-07 19:03:19 | OTHERS
きたる10日がわしの女優デビューでっせ


なんつってな

エキストラでんがな

とある、大物俳優と共演してきやす


なんてな

会えるかな?わくわく

狭い店舗内での撮影だそうで
お客さん役のエキストラ

ひさしぶりのエキストラ参加だけど
こんなにまともなのは初だな、楽しみ
おっかなびっくり!

下手すると顔が画面に出てしまう かも
後ろ姿位は映る かも

SNSには載せないでってスタッフからお達しがあり
詳細は書けまへんが

ドラマの撮影に立ち会えるなんて
なかなか一般人には無い機会だから
たとえ交通費もナンもでなくても
行ってみたい

完全ボランティアなんすよ

ロケ弁当も、なしだよ~
でもいいぞよー

大物俳優さんと会えるよー
話せるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。