ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

猫と共存

2017-03-07 14:29:25 | OTHERS
飼い猫がぁ~(>_<)


うるせぇ~(;´д`)


サカリがはじまったみたいで

一回収まったけどまたうるせぇ~


夜通し絶叫しとる
ギャオ~ギャオ~と一晩中
殺されそうな声で鳴いてるよ


ゆうべは耳栓して寝たら
何とか寝れたけど

旦那は耳栓しても寝れんそうで

このまんまじゃ近所から苦情がきて
飼えなくなったらこまる

可哀想だけど、お仕置きの

鼻パンチ作戦で

今様子見ているところ

ごはん食べながらもう10回位鼻パンチ

しとるけど
一行に止まん…

お仕置きするのも面倒 というか心が痛むし
嫌なんだけどなー
 
共存のためにしつけはせなかんしなぁ

ペット飼うのこんなに大変だっけ?

あと一月位で避妊手術できる年齢になる
我慢かー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信仰 | トップ | 女優デビュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。