やるっきゃない

2022-07-28 00:15:15 | OTHERS

いやあ

さすがに。聴衆のまえで

ソロで演奏するからには

ある程度聴ける音にしてかないと

あかんじゃろう

1ヶ月をとっくに切って、

お尻に火がついたか!?

もう寝ててもメロディが鳴ってる

(でも弾けてない)

ヤバいにょ~(;´Д`)

音が滑らかにつながらないし

移弦のとき弓が跳ねちゃったり

隣の弦を擦ったり

ポジション移動すると

音程が取れないし

もうビブラートどころではなくて

ひとまず、ムリにビブラートしようとすると

余計乱れるから、諦めることにした。

オーディションのときは

そこそこ上手く弾けるように

順調に上達したけど

曲が難しいかなぁ~(;´Д`)泣

 

泣き事言ってても本番は来ちゃうから

やるしかないかぁ。

とにかく苦手な部分の

取り出し練習してヤバい箇所を

潰さねば。

しかし練習で使える部屋が

暑すぎて、毎夜遅くまで

汗だくで

猛暑の部屋で、何度やっても

できるようにならず

わたしゃ何をやってるんだか…

て思う。  消音器つけてても

さすがに夜11時まわれば

近所に聞こえてるかなぁ

もはや神頼みしたい気分

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。