ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

平均突破

2017-03-07 19:12:38 | OTHERS
ここ二ヶ月程

仕事、契約0が続いて、

苦しみもがいて、撃沈寸前だったけど

今月になって、契約の波がやってきたよ

3件GETです!!

昨日なんて、ファーストコールで
契約します、というラッキーなお客さんまで
現れ

話してて頭ん中でファンファーレが
鳴っちゃったもんね(笑)

契約が落ち込むと、必死になり
少し安定すると、すぐに惰性で仕事をし出し

また契約取れなくなる
その繰り返し人生ですわ

デキル人は、常に安定して取れてて
プロ意識を感じるけど

私は何年経ってもあかん

自分の中で、分析してベストなトークをシッカリ
確立してないから、波が激しいんだと思う

マニュアルを作り込んでも、それに
甘んじてると段々取れなくなるし
むずかしいよ~本当に。
たかが電話でこれだから
訪問営業は地獄だろうなぁ

まだ、見込みのお客さんいるけど

もう少し期待したいところ
今月何件まで行くかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優デビュー | トップ | ビオラ練習記 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。