見出し画像

Log Book

幕張メッセ 『ギガ恐竜展2017』

夏休み突入?!
そんな土曜日は、幕張メッセのギガ恐竜展にGO。

「混むかなぁ」と戦々恐々だったのですが、
場所が幕張メッセと言う事で、スペースに余裕があって、
それ程の混雑には感じませんでした。

夏休みのイベントなんでね、完全に子供向けです。
博物館でもないので、雰囲気も違います。
なので、あまり落ち着いて展示を見る雰囲気ではありませんでした。
ですが、写真撮影は可だったので(ここも、イベント要素ですね)、
たくさん撮ってきました。

って言うか、ほとんど撮って来たんですが、
さすがにUPしきれないので、『日本初公開』とか『実物』を中心に
フォトチャネルを作ったので、写真はそちらで

ギガ恐竜展2017

※写真にマウスONで、写真の簡単なタイトルが出ます。








名称ギガ恐竜展2017-地球の絶対王者のなぞ-
http://giga2017.com/
会期2017年7月15日(土)~9月3日(日)
会場幕張メッセ国際展示場11ホール
当日観覧料大人(高校生以上)2200円、子供(4歳~中学生)1000円。3歳以下無料
開場時間9:30~17:00(入場は、閉場の30分前まで)
休館日会期中無休
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事