codename 蒼き巨星

 ガンダムカードビルダー0079に関する記事を書いますが隠居を決意しました。今は1STジオンカードを集めています。

セイガンからの報告

2006-04-13 21:47:44 | ガンダムカードビルダー0079
 本日14:00敵モビルスーツ通称”連邦の白い悪魔”の画像を偵察に出ていたセイガン(階級不明)が撮影。
 我が格闘モビルスーツ”グフ”に対抗すべく格闘専用の大型のハンマーを装備している様子。
 演習地域に左遷され降格していた司令官(少尉)が前線からの要請を受け、異例の中尉復帰、敵の殲滅作戦を行う事になりました。
  ランバ・ラル大尉(専用ザク)、コズン少尉(ザクⅡ)、アコース少尉(ザクⅡ)、が撃破に向うも交戦直後に母艦、ランバ・ラル大尉撃破。
 敵を殲滅する事に成功しました。
 
 デッキ
 【隊長機】ラル ルナチタ グフシー ラル・グフ
 【弐番機】アコース オプションブースター ザクマシンガン、クラッカー、ザクⅡ
 【参番機】コズン ザクマシンガン、脚部3ミサイルポッド、ザクⅡ
 【母艦】ハモン
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼の雫)
2006-04-14 07:58:11
こんにちは、自分もコスト750で、ラル部隊を切り盛りしています^-^



クランプ2枚あるので、お譲りしたいけど、自分は北海道なので、近くではないのでしょうね^^;



郵送でもいいのですが、安全に住所とか教えれるようにできればいいのですけどね。



自分もろかく兵器あるので、ラルにフルアーマで^^; なんかすごい罪悪感が・・・



これからも、楽しく見させて頂きます。



お心遣いありがとうございます (蒼き虚星)
2006-04-14 10:22:55
 蒼の雫さん、お心遣いありがとうございます。

 あいにく、私は関東地方在住です。

 クランプの件ですが、今トレードを交渉しているところです。

 ラルグフgetする前まで、ザクR2タイプに載せて宇宙で戦っていましたよ~。

 専用機が出てきたので、これはラル隊を組織せよとのことかと思い部隊を作りました。

 なので、コスト、カードそろうまでは機体は何でもいいと思いますよ~。