codename 蒼き巨星

 ガンダムカードビルダー0079に関する記事を書いますが隠居を決意しました。今は1STジオンカードを集めています。

リアル昇進?

2006-04-20 12:59:02 | ガンダムカードビルダー0079
 最近、異動などがあり(私は今の部署)、一番下から中堅クラスに昇進(とはいっても現部署の経験年数が増えただけですが・・・・。)、リアルで仕事が忙しく、あまりカードビルダーが出来ない状態です。
 新しく転属してきた人は私より職歴は経験多いのですが、まだ部署になれないため、そのフォローにまわっています。
 そのためか、トバチリも多いですが・・・・・。
 私の職種は指揮命令系統や階級制度が軍隊に近いものがあるので、
 カードビルダーで分かりやすく言えば、私の階級は今までは、上等兵クラス、現在は下士官レベルの兵長・・チームリーダをたまに行う事があり、下士官候補生みたいなものです。
 転属された方は職歴経験年数10~20年と中尉~小佐レベルの方々・・・・。
 そして職場のTOP、TOP2(大将クラス)も転属してきたので、物の配置や業務など全て私が聞かれますし、他の人の業務も仰せつかります・・・・・・。
 なのでかなりの残業・・・・・カードビルダーもたましにかできません・・・・。
 
 さて仕事の愚痴はほどほどにカードビルダーですが、2Kほど行いました。
 デッキは相変わらず地上戦用デッキのみ持ち歩いています。
 【隊長機】ラル、ルナ合、グフ盾、ドダイ、ラル・グフ
 【弐番機】ガデム、高格、グフ盾、ドダイ、グフ
 【母艦】ハモン
 
 com戦は全勝、1クレのみ対戦申し込まれましたが、なんとか撃破
 手に入れたカードは 核バズ、ガンキャⅡ、ハヤト、ベア、イアン、フラガン、マリガンなどなど
 核バズ、イアンはダブリです。
 


最新の画像もっと見る