codename 蒼き巨星

 ガンダムカードビルダー0079に関する記事を書いますが隠居を決意しました。今は1STジオンカードを集めています。

総統閣下ご無事で・・・・。

2006-05-16 22:37:48 | ガンダムカードビルダー0079
 敵に囚われていた総統閣下が、アムロ+ガンダム+武器と人質交換の末、無事に保護さました。
 
 前置きはさておき、今日はIC更新しました。
 階級は大尉、母艦の更新はなく、ファメル→パプアに大幅格下げされました。
 さて、ギレン総統ですが、いつものように闘ったあと、トレードボード&テーブル前で休憩していると、声をかけてきた人がいて(以下:相)「あの~さっきジオンでやっていたひとですよね?」とのこと『そういえば周り連邦の人だけだったなあ~』私)「そうですが・・・。」相)「何か連邦のレアとトレードしてください」と一枚のレアカードを『ギ、ギ、ギレン総統ではないですか~!!』と思いつつ、私)「レア、ハイハンしかないですよ?」「あるのはUCのガンダムだけですが・・・・・。」と相)「始めたばかりなのでガンダムでいいです」とのこと、『さすがにセシルガンダムだけでは悪いなあ~』とおもい私)「よかったらこれもつけます、これでも私の方が得しちゃいますけど、いいんですか?」とUCアムロ+Rハイハン+UCGファイター+UCセシルガンダムのガンダムセットを渡しました。
 さてその後再びプレイしているとまたもや、アムロ(UC)を捕獲・・・・・・。
 最近レアどころかジオンUCパイロットでないです・・・・・。


最新の画像もっと見る