codename 蒼き巨星

 ガンダムカードビルダー0079に関する記事を書いますが隠居を決意しました。今は1STジオンカードを集めています。

ドズル中将閣下

2006-05-03 21:48:13 | ガンダムカードビルダー0079
 本日ドズル中将とククルス・ドアンをトレードでGETしました。
 ドアンの基本性能のよさにビックリ、2番機パイロットのガデムをはるかに凌いでいます。
 回避と格闘の高さだけでなく、覚醒値もガデムよりも強いですね・・・・・。
 今現在ガデムがLV5でよけまくっているので、ドアンを鍛えたらものすごいことになりそうな予感がします・・・・・。
 それと我将のドズル中将閣下、やはり将というにふさわしい強面のビジュアル+性能ですね。
 いまいち特殊能力の「テンションmaxの時味方全員が母艦に・・・」が分かりません。
 味方全員が母艦に攻撃しなければ、MSへの攻撃力はDOWNしないのか?などなど
 まあ、使えば分かるとおもいます。

 今日はGWという事もあってかだいぶにぎわっていました。
 ほとんど対人戦となりましたが、6戦1勝でした・・・・・。
 
 本日はピックアップアーケドに書いてあった記事を参考にジッコ、ルッグンなどの戦闘支援機をつかってみました。
 脆いですが、攻撃で相手を機動低下させることができるので足止めには使えました。
 パイロットはコズンです。
 
 


最新の画像もっと見る