ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

年忘れ スノバレ2011開催

2011年12月17日 10時00分00秒 | 活動報告
みなさん、こんちわ!勝田です。

本日は、バレルズメンバーやその周辺関係者にとって恒例行事、
スノーバレルズ、略して「スノバレ」です。
言ってしまえばただの忘年会!


2009年スノバレは中西おばば家で開催!


アホな男三人集が漫才をしました。


2010年スノバレも中西おばば家で開催!


めがねが速攻寝ていました。


で、今年はバレルズの長老、REIさんとくそったれめがねの企画で、
スノバレ2011が開催ってわけです。
会場は鈴鹿です。

地元の食材や地元のスーパーで夜の食材を買ったり、
地元の割烹で昼食を食べたりします。
昼からは鈴鹿唯一の酒蔵を特別に見学させていただき、
これまた地元の銭湯でお風呂^^

夜は、毎年くだらない「かくし芸大会」とプレゼント交換です。
なんと今年は、17名が参加!
たまに一緒に活動している「ハピックス」やmixiコミュの人も来ます♪
ちなみに泊まりで深夜まで呑み続けます^^

様子についてはまたコチラのブログで紹介しますね~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントに絵本... | トップ | 20111218バレルズ資金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事