ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

ほっこりする家庭の味を。

2024年04月12日 19時59分18秒 | 三重県全域
こんばんは、モコです!!
今日はいいお天気でしたね♪
私はポルコさんと、バイクでお出かけしました(^^♪
少し前まできれいに色ついていた桜も
松阪では少しずつ葉桜になってったり、
田んぼにも水がはられ、田植えの準備が始まりだしたりしています。
ゆっくり季節が分かっていくのを感じ、
ほっこりしました☺☆





さて、そんな今日のお昼ご飯は、
松阪の鎌田町にある「いろり亭」です。
2023年9月にオープンし
ほっこりする優しい母の味を感じることができるお店です。



今日の日替わりランチは、「焼き鯖定食」700円


びっくりなのは、価格はもちろん、小鉢の多さも!!
そして、
ふきや山芋など、なかなか自分では使わない食材が!!
こうした料理が食べれるのは嬉しいですね♪
新年会や歓迎会の多いこの時期、
ほっこりしたごはんを食べてみませんか?

===================
●食べ処飲み処 いろり亭●
住所;松阪市鎌田町201-7
時間:11:00~14:00、17:00~21:00
休み:日曜日
===================


次は、みっちゃんです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらサクラどこ咲くサクラ | トップ | 第104回津の楽しさを、み津け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県全域」カテゴリの最新記事