素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

秋の空。うろこぐも。

2016-10-10 20:05:36 | 日記

旅の余韻に浸りつつ、今日は何もせず、連休明けに備えましょう。


何もせず・・・少し針が足らないかもしれないので・・・
食材を買いに出かけた帰りにちょこっとだけ寄りました(*^^)v


何もせず・・・ちゃうんかいっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずホンダは浮上せず... | トップ | ニューフェイス?登場? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く草伸びた秋 (津ぅの百姓)
2016-10-11 12:17:41
稲刈り以降草刈もせずそのまま放置。長く聳え立つ雑草を草刈。これほど伸びると倍の労力が必要。田んぼから女房に電話しお茶を要求。ああしんどい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事