龍崎葵の雑談部屋。

アニメ!ゲーム!声優!漫画!同人!BL!
好きなものを独断と偏見でダラダラと語る部屋。ゆるゆる更新中。

劇場版 BLEACH -The DiamondDust Rebellion-

2007年11月05日 | ジャンプ系アニメ
BLEACHについに石田さんが!!
あ。今年、劇場版出演は、ゲキレン~エヴァに続き3本目ですね。
これで、SEEDが予定通り公開されていれば4本目だったのにな…。ってか、3本ってのも十分スゴイ気がする。
日番谷メインのストーリーやから、それだけでも楽しみやったのに、石田さんの出演が決まって、楽しみ倍増!
劇場版オリジナルキャラてことですが、前作でいうとこの茜雫の役どころと考えていですよね?
ひょっとして、前売りのナビゲートCDとかにコメント入ったりするのかな?
出演声優のメッセージとしか情報が載ってないからなんともいえないけど、ちょっと期待してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。