龍崎家の生活事情

龍崎家の裏事情からの…
本家ブログの更新停滞気味の救済措置として開設。主に、スマフォから投下。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒナ★ドーリィこれくしょん,オオカミ天使の華麗な矛盾,坂本係 / 渡辺祥智

2016-06-18 00:33:38 | Weblog


気が付いたら出ていたので…。
申し訳ないですがまとめて…。
ほんとすみませんです。
昔ほど、こまめにチェック出来てなくて、最近こういうこと続いてます。うぅ(==;)

こうやってすぐ手に入るものなら良いのですが、手に入らないとなると、ちゃんと凹みます。
中古でお安く手に入れば、それも良しなのですが、プレミア付いちゃうともう…
そうならないように、気が付けるだけ追ってはおりますが。

ってか、「坂本係」は完全にLaLa掲載のみで終了~だと思ってたから、かなり嬉しいです。
これでようやく実家のLaLaが整理出来る!とも思いましたが…もしかしたら、もう、既に処分されたかもなぁ。
でもでも待ってて良かった。
銀の勇者の番外編も収録されてて嬉しさ倍増したし。

週末の楽しみ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

starry☆sky アニカプ 缶バッチ

2016-05-30 23:50:54 | Weblog



缶バッチは絶対集めないと思っていたのですが、値段と種類につられてついつい。
とはいえ、結局、最寄りのアニメイトは売切れで、譲渡のみで集めることになりましたが…。きっと池袋あたりまで行けば、追加投入された分くらいはまわせたのかもしれませんが、交通費と譲渡にかかる送料とを考えればどっちもどっちで。
とりあえず、12星座は収集しやした。
サブキャラは、後からでも何とかなるかなぁ~って思ってたら、何とかなりませんでした。小熊は抱き合わせでGETしてたのですが…犬飼と白銀が条件的に合うのがなく。
白鳥は沢山見かけてはいるのですが。四季は、絵柄の都合で今回は見送ることに。全種集まりそうなら…と考えたのですが、12星座揃ったのでよしとします。(^^) 無駄に他のをダブらせるのも面倒なので。

軍服の缶バッチも同じお値段ならコンプ目指そうかな、とも思ったのですが倍ですからね…しかもサイズはアニカプと同じって。ちょっと考えちゃいます。
とりあえず琥太郎先生は確保してあるのですが……あのイラストで他のグッズが出る日を待つとします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトーくじ本舗 「Starry☆Sky-2nd Stage-」

2014-06-08 00:16:12 | Weblog

EF賞でした。(報告)
ABCは既に無くなってて、Dの秋が残ってたから挑戦したのですが、ダメでした。
じゃ、出るまでやれ!って言われそうですが、ABならとにかくDだったので。
残りの数が少なそうやったから、ラストワン狙っても良いかなぁ…って気はちょっとしたけど、色々考えた結果、我慢することに。
メタルチャームの星月先生ゲットできたからなんとなく満足しちゃって…。
ま、また、なんか機会があれば…どちらかというとプライズのほうが得意かもな…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メメント+モリ 2 / くさなぎ俊祈

2014-06-07 23:58:33 | Weblog

2巻買いました。
月刊誌のほうを読んでるわけではないので、全然いつ出るかとか気にしてなかったのですが…先生のTwitterをおいかけてたら、遭遇した。
そりゃもうアニメイトでペーパー付きをゲットしてきました。
う~ん、最近は、「君と僕。」も新刊出たし、「ピスメ」も久々に、あと「ひゃくイチ」も最近といえば最近だよね。
まとまりすぎてて、また、しばらく寂しいな…。

このすきに、他のを調べて買いあさるとします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PEACE MAKER 鐵 7 / 黒乃奈々絵

2014-06-06 14:52:20 | Weblog
おぉ、新刊出るのか~って思って買ったわけですが、3年ぶりだそうで。
そもそも6巻買ってたっけな…なんて思いながら、読み始めたんですが、時間経ちすぎて記憶があいまい。
まさか、6巻買ってなかったんじゃ…とか考えながら、5巻は沖田のフィギュア付きを買った記憶があったので、本棚をガサガサしてきました…帯に5年振りの新刊って…。え⁈

気長に待ってるなぁ。

次の巻、いつ出るのかしら、と…。
っつうか、さすが沖田さん、出番少なっっ。
大河ドラマでやってた頃は新撰組ブームきてて嬉しかったけど。沖田役が藤原竜也ってのも個人的には嬉しかったし。
京都の関係地もちょいちょい行きまくってたなぁ、日帰りで+始発で。
まだまだ行ってへんとこいくつかあるから、行きたいな…(切実)
あ、この後は五稜郭やから北海道か。北海道へも行かねば‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月刊Gファンタジー 2014/6月号

2014-06-05 12:29:59 | Weblog
君と僕。の新刊買ったついでに買いました。
相変わらず分厚いし重いし…持って帰るのが大変でした。肩痛イヨ…
あ、目的は「君と僕。」のブックカバーでした。

せっかく買ったので、中身もそこそこに読みますけどね。
ほら、月刊誌なので…苦笑

すみません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

君と僕。14 / 堀田きいち

2014-06-03 22:47:00 | Weblog

複製原画付きをアニメイトにて。
複製原画って単語だけで、アニメイトで買うことにしたんですが。
追加価格があれだったので、結構デカイのを勝手に想像してまして…想像より小さかったので、ちょっぴりガッカリ。
ちゃんとサイズ確認しとけば良かった…。
もちろん、イラスト自体は素敵なので文句無しですよ!!
いや、ほら、GFの全サの複製色紙が結構お手軽な値段なので、ね。

ほのぼの感が大好きで大好きで。
おばあちゃんの話とか、なんだかじ~んときちゃってさぁ。

次巻は2015年春頃と。
ほぼ、1年待ちですな。待ちますけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇場版「ペルソナ3」#1 Spring of Birth

2014-05-15 14:55:21 | Weblog
えへへ。
届きました。

なんたって石田さんの主演作ですから‼︎
一番先頭にお名前が来る作品は久々な気がしますが、そんな気がしているのは自分だけでしょうか?

特典映像に舞台挨拶が収録されてないのがちょっと納得いきませんが…あと、オーディオコメンタリーに声優さんがいないとかなにも納得いかないのですが、石田さんが主人公役!…ということで、全てを納得した!(苦笑)
愛ゆえに、です。

#2の公開もじわじわせまって来てるので、楽しみですが、全部終わってから、BOX出します、だけはご勘弁願いたいです。宜しくです、アニプレさん…(切実)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひゃくイチ 2 / 渡辺祥智

2014-05-14 23:18:52 | Weblog
こないだ1巻買ったばっかやなかったけ…とぼんやり思いながら、2巻が出ていることが発覚し、購入。
元々買い集めてる漫画なんて、そんなにないはずなのに、追いかけきれてない自分が情けない…。

ふっと思い出して、一通り、持ってる漫画が何巻まで出てるか、調べてたら、結構出てきて、更に凹んだ…。
初版手に入るかなぁ…
なんとなく、初版じゃなきゃ嫌なんだよな…。う~ん…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふなっしー ララララ♪

2014-05-10 14:18:06 | Weblog
本屋でうっかり見つけてしまい、衝動買い…。
そんなに高くなかったってのもありますが。
こないだ、テレビ見てて、行列の大渕先生がふなっしー好きってのは知ってたけど、改めてすごさを感じました。
ってか、普通に可愛いしね。面白し。
あと、森チャック先生の寄書きとかもあったので。
この手のやつは付録に惹かれること多いけど、純粋に中身に癒されたくて(苦笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加