龍崎家の裏事情

アニメ!声優!漫画!
好きなことを、好きなだけ、思う存分語る。
自由気ままに更新中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GUMDAM SEED DESTINY 2008 CALENDAR

2007年11月03日 | ガンダムSEED
すみません!グッズ出るのは嬉しいんですけど、映画情報も出してください!!(切実)
とりあえず、グッズは出続けているから、安全圏と考えていいんですかね?

今年も、カレンダーの季節がやってきました。
毎度のことながら、とりあえず、SEEDだけは先に確保。
あとは、年明けの割引狙いで。
というか、今回も平井さんのイラストが1枚もないという…。
でも、質はいうほど落ちてないようなので、文句はないかな~。
しいていうなら、映画情報を…(→いいかげんにしろ…笑)

表紙:アカデミー制服アスラン、オーブ在住時私服着用シン、学生服キラ
1・2月:アス&ラクス(婚約者時代)
3・4月:シン&レイ&ルナ(アカデミー制服着用)
5・6月:キラ(ザフト白)&イザ(ザフト白)&ディアッカ(ザフト黒)
7・8月:ラク&カガ(私服)
9・10月:アス&キラ(ザフト・地球連合パイロットスーツ着用)
11・12月:オーブ軍服のアス、ザフト白のキラ、ザフト赤のシン

割合。
キラ…4/7枚
アス…4/7枚
シン…3/7枚
※DESTINYの主人公はあくまでもシンです(笑)
やはり、アスキラ人気はくずせないんですかね~。
アスラン好きとしては、問題ないですが。

最近、アニメ雑誌等でも、描き下ろし記事が少なくなってるので、嬉しい限りです。
というか、今年はもう出ないかもと思っていたほど。
新ガンダム始まりましたからね…
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少年進化論 ドラマCD2 | トップ | 劇場版 BLEACH -The DiamondD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。