長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

日曜日はチャレンジロードレース♪

2012年05月18日 | 空手&ワークアウト&RUN

え~先生出るの? きついよ~ 俺はもう嫌だな・・・

  

明後日に迫った「秩父チャレンジロードレース概要

 

患者さんの中に過去の経験者が結構いる。

54回目だもんね。歴史あるね

 

 中には上記のようなコメントもいただく。

     それもフルマラソンの経験者

 

アップダウンがきつい

 

公園橋からののぼりは確かにきつい。

   4,5年前、チャリでチャレンジし断念したこともある・・・ もちろんリベンジしたが。

 

何の気なしに応募したが、ここまで来たらやるしかない!

 

今日はトライアスロンをマジでやっているSさんが来院

  練習量を聞くとまあとんでもない。。。

    頭下がる。

   モチベーション保のたいへんだよね。

     腎だよ!やる気は!!

  彼もレースに出る。 もちろん入賞を狙う。

 

私は無事完走が目標

  レベルは違うけどがんばりましょう!!

 

なんだかんだとまだ陸上部だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《患者さんの声》 初整体 ... | トップ | レースの魔力♪ 秩父チャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿