東洋医学を施術に活かす!「長瀞の整体師」

秩父、長瀞の整体院です。
整体・療術の勉強したい、資格を取得したい方、整体学校を開講しています。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

《患者さんの声》 初整体 首・肩・背中のこりが楽に♪

2012年05月03日 | 症例

先日来院頂いた、Sさんにご感想をいただきました

何十年も背中、首筋の凝りと痛みに悩まされていました。

人生初の整体に期待もあり、治らなかったらと不安な面もあったのですが、

施術後の凝り、痛みがなくなりビックリしました。

背負っていたものが無くなり、体が軽くなったような感覚に。

それと次の日体が真っ直ぐになっているのを感じたのは驚きました。

技術だけではなく、浅見先生のお人柄、あたたかさが多くの人が選ばれるのだと分かりました。

ありがとうございました。次回は夫婦で宜しくお願いします。

 

 

 

東村山というご遠方からの来院、感謝です

 初めてだから最初は若干緊張していましたかね

 

遠い方だと気合が入る。 期待度が高い感じがするからかな・

  差別するわけではないけどね。

 

   体には癖があって、姿勢も楽な方へと動きます。

     それ自体は悪い事ではないのですが、続いてしまうと偏ってしまうのですね。。。

 

原因は職業的姿勢など習慣、内臓の調子、痛みや不快感の回避など。

 

整体などを受けるとリセットされる感じですかね。

    楽な状態が続いているといいな~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスチル最高! やっぱライ... | トップ | 日曜日はチャレンジロードレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL