べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

新しいお気に入りのデザート*La fermiere

2012年05月10日 | * かぞく *



最近新しく増えたお気に入りのデザート
La fermiereのマロンヨーグルト

La fermiereは南仏マルセイユの乳製品メーカー

陶器のポットがとってもかわいいんです*




ヨーグルトに栗ってどうなの?

と、最初はこのヨーグルトを選んだ旦那さまに
「シトロンの方がいいなぁ~。あっハチミツでも良いなぁ♪」
何度か言ってみましたが、旦那さまがまめちゃんに
「栗とレモンやったらどっちがいい?」と聞き
「くりぃ~」と答えたことによりマロンヨーグルトに決定!




食べかけの画像でごめんなさい。。。

あまりの美味しさにあっという間に完食!



全体に栗の味が広がっていてヨーグルトというより
ちゃんとしたひとつのスイーツです。


栗好きの旦那さまは「美味しい!美味しすぎる!
これならバケツいっぱい食べれるわ」

ということで、ほとんどが旦那さまの胃の中へ・・・


だってバケツいっぱいって(笑)



また買ってこよっと♪




La fermiereつながりの記事はこちら

「フランスのスーパーマーケット*Auchan」







* * *



まめちゃんの幼稚園のお遊戯会(参観日)の記事をUPしました。


「おじぃちゃんとおばぁちゃんの代わりに出席*」

「幼稚園と小学校の劇にスポンサー。」


「小学校と合同の参観日(劇・歌・ダンス)」

「ブルーの偽物バッドマン*」


お時間があれば♪





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。



最新の画像もっと見る