オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

不動産投資のDVD/ビデオ人気セミナー 無料サンプル動画あり!  第206回  ビジネス/本

2004年12月26日 | ビジネス
この不動産投資セミナーは、開催するたびに満員となってしまう人気講座なんです! でもDVDやビデオなら、いつでもどこでも、誰でも気軽に見られますよネ~!!


不動産投資に興味がある人って、
とても多いですよね。

でも、どうしても一歩を踏み出せない、
という場合が多いのではないでしょうか。


本は読んでみたけれど、
まだ勇気が出ない。

セミナーには行きたいけれど、
同時にためらいもある…!


そんな人にこそ、
DVDやビデオでセミナーを見るのが
ピッタリなのではないでしょうか o^-')b

セミナー会場から遠かったり、
出かける時間が作れないという人にも
最適ですネ!

くりかえし見られるというのも、
大きなメリットの一つ (^-^)

あと、ヒマな時間に流しておくと、
知らず知らずのうちに知識が身につくというのも、
DVDやビデオ、CDなんかのイイトコロですネ~!!


さて、今回ご紹介するのは、
不動産投資の基礎を学ぶ内容です。

とても重要な内容ですから、
セミナーに参加できない方は、
この教材を見ておいた方がいいでしょう。

講師はこの道の第一人者!
特に物件調査の先駆者なんですヨ~。

ネットに登場された頃から注目していましたが、
ホント、この分野では独走状態 Y(^^)ピース!
なのではないでしょうか!!
↓ ↓ ↓
サラリーマンでも出来る!長嶋修の不動産投資セミナー 基礎編
ビデオ2巻またはDVD2枚組(合計約180分)
※無料サンプル動画が見られま~す!



ちなみに、講師の長嶋修さんの本には
こんなのがありますヨ~!
↓ ↓ ↓
アパート・マンション投資達人塾 パワーアップ編
サラリーマンだから成功できる…安全・安定収入の不動産投資ノウハウ 長嶋 修 (著)


サラリーマンでもできるアパート・マンション投資 長嶋 修 (著)

失敗しないマンション選び プロが教えるチェックポイント 長嶋 修 (著)

安心して生涯住めるマンション一発判定 長嶋 修, さくら事務所

物件調査のプロが明かす絶対に後悔しないマンション購入術○と× 長嶋 修 (著)

住宅選びこれだけ心得帖 マンション・一戸建てを賢く取得する46の方法 長嶋 修 (著)

今、買っていいマンション買ってはいけないマンション
まんがで読むからよくわかる! 蜂 文太 (著), 長嶋 修



■他にも不動産投資の
 DVD/ビデオ/講座/本/雑誌などがいろいろあります!!
 ここをクリックすると、シンプルなリンク集に進みますヨ~!



2004.12.27  第12版

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エズリフェ)
2005-01-06 18:38:54
オーガニック相撲ビジネス情報さん



こちらこそよろしくお願いします。

それにしてもすごい名前ですね。

・・・・

サイト見せていただきました。素敵なサイトですね。

いろいろと勉強させていただきます。



本田健さん最高ですよね、私もこういった知識を生かして億万長者になりたいと思っています。



これからもよろしくお願いします。
返信する
わざわざ有り難うございます (オーガニック相撲ビジネス情報)
2005-01-10 08:41:33
エズリフェ様



オーガニックな相撲?

相撲のビジネス??



主な内容の羅列なんですが、

え?! と思う名前ですよね。



返信が遅くなってしまいましたが、

お忙しいところわざわざおいで下さって、

しかもコメントまで頂き、

本当に有り難うございます。



エズリフェさんも本田健さんのように

成功できるよう、祈っています。



そのために少しでもお役にたてれば、

とてもうれしいです (^-^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。