うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

トラップ

2017-07-14 00:00:00 | 日記
何日か前に、うーパパは「B」になりました、と報告しましたあっ、B」は「BAKA(バカ)」のBです。
実は、今日(昨日)若干ぶり返したみたいでした。うーパパは明日から7月末まで、他のセンターに応援要員として応援に行くことになっています。
ですので、何とかして早く風邪を治したかったんです。
で・・・、頑張って1日で38度近くの熱を6度7分まで強引に下げました。
その方法は、うーひも家のうーパパ部屋兼トレーニングルームのエアコンを30度にして、上下スウェットを着込み、更にナイロンのトレーニングウエアを重ね着して、水を2L飲みながらひたすら筋トレをしまくっていました(呆)
スエットの上下を絞ったら汗が絞れる状態まで行い、その後38度位のぬるま湯に2時間近く入り、更に水を1.5L飲み続けダラダラと汗をかきまくって強引に熱を下げました。なんでこんな方法を思いついたかって??
アメフトの現役時代、風邪を引いてても練習後には熱が下がった事もあったし、レース時代は(レースカーには、エアコン・パワステ等はありません)車内温度が夏場だと50度近くになります。そこに、耐火性のレーシングスーツにグローブ、顔にはバラクバラ(耐火性の覆面みたいなヤツ)を着用し、更にレーシングヘルメットを被るので、レース終了後には2~3キロ程体重が落ちるのはザラで、それとともに、気がついたら熱も下がっていた・・・という事も何度も経験しました。なので、今回もその作戦&風邪薬を使用しつつ行なったんですね。でも、今日(昨日)ぶり返した・・・おかしいな・・・(そんな強引な手法をとったあんたの方がおかしい・・・と言うツッコミも誰か入れてね♪)






ここで皆さんによ~く見て頂きたい物があります。

写真左の「パブロン」と写真右側の「新ルル」、何かお気づきになりましたか??
うーパパは昨日うーママに指摘されるまで全く気が付きませんでしたよ、重大な違いに(汗)

まさか、こんなトラップがあるとは・・・・
こりゃあ、治るもんも、治らんって寸法よ!!(笑)

しかも、うーパパは医薬品業務従事者です・・・・今の会社に行くまでは今の会社の下請けで、このようなバラ品の出荷や検品等を遅番で取り仕切っていました・・・・大丈夫かな・・・こんなんで・・・・(汗)



・・・・・皆の無言の視線が痛いので、ちょっと逃げます・・・・(恥)
==================================================================


にほんブログ村



最新の画像もっと見る