うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

Bが行く(BはBAKAのBです)

2017-07-10 01:05:02 | 日記
連日猛暑が続いていますが・・・この時期「風邪はバカ(BAKA)が引く」と言われていますよね。俗に言う「夏風邪は、バカが引く」。
そして・・・今このブログを書いている人もそんな「BAKA」な一人(汗)
お風呂上がりに、あまり髪の毛が乾いていないにも関わらず、エアコンの部屋でうたた寝をし、見事「B」の仲間入りをしちゃいました。
そして、もっとおBAKA(バカ)な事に「汗をかけば、熱下がるんじゃね?」と思い、うーひも達と例によって田んぼパトロールに出掛けました・・・

結果・・・熱・・・上がりました・・・・

なので、チャチャと書いてチャチャと寝ます。



やはり暑さのせいなんででしょうかね~。
昨日のPM18:00過ぎの散歩だったのですが、誰とも遭遇せず・・・・今回はカモとさえも・・・




うーひもは元気はつらつだったのですが、うーひもを連れている「B」さんがフラフラ状態、いや参った参った(汗)
「汗をかけば、熱下がるんじゃね?」と言ったのは、半分は嘘で、半分は本気です。最近平日の夜散歩、行けてなかったので、どうしても週末の散歩は行ってあげたいので、少し無理をしちゃいました。




自称「奥たん」のチビラに励まされながら、ようやく田んぼ1周コース終了。
距離は短かったけど、チンタラ歩いていたので、家路に突く頃にはもうこんな感じ。


そんな事をしていたら、うーパパの作戦が裏目に出て現在に至っています(汗)
しくった・・・うーママの言うことも聞いておけば良かった・・・。
===================================================================


にほんブログ村


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目ざといヤツ | トップ | 休みです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む