風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

雨音を子守唄に・・・

2016-06-28 03:06:10 | 日記

6月28日

 

     やっぱり、雨音が聞こえると安心します。

 

     梅雨だから 。

 

     さっき、お風呂場の窓の外側に、何か影が・・・。

     ヤモリ君でした  。

      家を守ってくれるヤモリ君。

 

      縁起がいい 

 

      今日は、家人がちょっとした検査を受けるので、

      心配  。そんなときだったから、ヤモリ君に感謝。

 

      梅雨の雨は本来、シトシト。

      今、そんな風に降ってます。

 

      恵みの雨。

 

     雨音を子守唄に・・・ゆっくり眠れそう  。

 

    では、では、お休みなさい   。

 

 

 

 

                      ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気をくれる競馬 と 牝馬... | トップ | 花に囲まれて と 7月こそ... »
最新の画像もっと見る