ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

3月20日から3泊の沖縄家族旅行

2024年04月12日 | 日記
3月22日は沖縄家族旅行の三日目
この日も良い天気


ホテルで朝食バイキングを摂ってから美ら海水族館へ









ひと通り館内を観て周りイルカショーへ
専用施設は改修中だったため、イルカラグーンでショーが行われました。



イルカショーのあとは10年ぶりに熱帯ドリームセンターへ


とにかく南国の花の種類と数が多く
ゆっくり観て周りました。






途中、コイの餌やり
なっちゃんはこう言うの大好き





初めて観たヒスイカズラは今がシーズンらしい


海洋博公園のシンボルタワー
天気が良かったので上からの眺めが最高でした。





珍しい白花デイゴ



オオゴマダラのサナギは金色で金属みたい



ゆっくり2時間周りました。


ランチは『きしもと食堂』さん



ホテルに戻りながらJA名護に立ち寄り


三日目のバルコニーからのサンセット


夜はプールサイドでミニライブを鑑賞
とても賑やかでした。





最終日に続く







最新の画像もっと見る

コメントを投稿