久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も古希を過ぎました。

ビアパーティ

2010-07-25 | Weblog

7月24日(土)ビアパーティ 盛会でした
猛暑の中 28名参加しました

田中寛治先輩(55回生 元同窓会会長 元福岡支部長)をはじめ

青木武良 浅野博文 伊藤博之 伊藤康利 井上浩二 江上勲 大坪勝義

鹿毛憲一 川上順市 菊竹忠行 熊谷陽次 熊添秀幸 古賀末次

田中準 豊福輝信 直居宏 中野武弘 楢原壇 野口精一 八田嘉明

松本吉廣 森正夫 八尋邦一 渡辺浩二君 
田中康子 豊福喜美子 森田くに枝さん 


豊福君の名司会で 田中先輩の挨拶 川上君の乾杯でパーティが始まりました。

写真をご覧ください。

田中寛治先輩 挨拶
 








 

 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 二次会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり同窓生はいい!! (野口)
2010-07-26 18:08:32
 世話人の方大変ご苦労様でした。28名もよく集まりましたね。
これが最後の夏ビアパーティーとは思えませんでした。
 来年もまた誰かが誘いあい自然のうちに行われ
るんでしょうね。
新年会、大同窓会、夏ビアパーティー、久留米のビアパーティー、忘年会プラス福岡支部同窓会の
年5、6回の飲み会は理想的ですよ。
世話する人は大変でしょうが、また楽しみもある
でしょうからね。
返信する
同窓会 ()
2010-07-26 19:52:16
我が家の家族から見放されています。
「また 久商ね

野口君が言うように年に5、6回はイベントで
参加し、福岡支部総会の準備で3、4回は
役員会で飲みます。

まあ飽きもせず、同窓生と飲むことばかり

でも飲める仲間がいることは「最大の幸せ」と思っています

毎日毎晩、手酌で「壁」を相手に「ブツブツ」は寂しいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事