久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

新橋有薫

2017-07-09 | 近況報告

7月8日(土) 東京68回暑気払いが「新橋有薫」で開催されました。

総勢16名で美味しい料理とお酒をワイワイ楽しみました。

朝9時半に豊福輝信君が新橋のホテルまで迎えに来てくれて

「江の島観光」へ「江ノ電」にも乗り、二色シラス丼を食べてきました。

集合写真と「新橋有薫」の大将と女将さんの写真を掲載させていただきます。

東京の皆さん 大変お世話になりました。ありがとうございました。

ブログ掲載して気が付きました。今日は川上順市君の誕生日です。

羽田空港から「バースデイコール」 をしました。

今日は家族で食事だそうです。おめでとう

皆さんコメントをお願い致します。コメントが編集者には「力水」です。

              ブログの開設から 3,900日

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | 江の島散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事