有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

新入り?

2019年05月07日 | 施設の花・作物

じゃがいもです。

新入り?と言うより、近所の子供さんが鉢に入れてたじゃがいもが発芽したので、土に埋めてほしいと。OK!

で、この位置に。

収穫は子供さんにお任せしてありますので、管理もしません。毎日来るでしょうからね。

あ、忘れてた

これ化石発掘の場所なんですが、・・要は、恐竜博物館の外にテントを張った場所が発掘現場

熊本地震から復興中ですんで、これも復興したんですからいい事ですね。まだまだいろんな意味で人・モノ・金が必要かと思います。出来るだけ早い復興を願ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみた。 | トップ | 自然って凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事