スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

ビバ☆スロット 高モード選択打法?

2006-01-27 20:30:46 | スロット
こんばんわ~~~~~~~~~~~~




ついに、研究の成果を発表します。

名づけて「天国への階段」

とりあえず、初当たりは自力でお願いします。

それで、ボーナスをそろえるときに・・・


まず、BBの場合
7を聴牌させますが、特殊聴牌音(みたか~)になるまで
そろえないこと
で、みたか~といったら、そろえてください。でも、まだ手を離さないように
2.97秒たったら手を離しましょう。(3秒でも大丈夫)
RBには特殊聴牌音がないので、手を離すタイミングは2.97秒
と同じです。
コレをするだけで、天国へ行けるのです。

特殊聴牌音の出し方
中リールには7が2種類2個ずつありますよね
最初の7を中段にビタで押すと、後ろにある7が滑ってきて
聴牌すると特殊聴牌音になりますよ~

実践ではまだ、やってませんが、週末にでも試してみますよ

天国へ~~~~~~~~~~~~~

それじゃ~またね~~~~~~~~


最新の画像もっと見る