スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

ビバ☆スロット 設定1の挙動 続き

2006-05-02 20:46:12 | スロット
こんばんわ!!
更新が滞り申し訳ありません。巷ではGWですがばたばたしてました。(汗)

前回設定1の挙動を少し紹介しましたが、その続きを今日はご紹介しますね。

前回から継続して設定1をゲームでシミュレーションしているのですが
新たにわかったことが少しあります。

ボーナス放出がBBとRBの比率として1:1にに近いと前回書き込みました。

で、ようやく全国制覇モードを引くことが出来ました。

そのタイミングは前回話した2秒と少し誤差があります。

2.2秒・・・・・・・微妙なのですが答えは2.2秒です。
コレでようやく全国制覇モードを設定1でも引くことが出来ました。

設定1では2秒のタイミングだと連荘モードどまりでどうしても制覇できな
かったのですが、2,2秒で引くことが出来ました。
他の設定はまだ試してませんのでもうしばらくお待ち下さい。

そして、全国制覇モードを引くと設定1でもBB:RB比率が
BBに偏ることも判明??(当たり前?)しました。

ですから、設定判別をするときは全国制覇モードを引いていない場合
低設定ほどBB:RBの比率が1:1に限りなく近づくと持論を打ちたてようと
思います。(勝手な思い込みなので、放置してください)(汗)

以上追加事項を書き込みました。GWはかなり厳しい状況でしょうが
皆さん頑張ってください。私も時間があればホールに出向き
実践したいと思います。

また、新しい情報がわかり次第更新しますね。


それじゃ~~またね~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (^∀^)つ (おーさまです。)
2006-05-02 23:24:59
777jhさん、こんばんわー。



記事読ませて頂きましたー。

2.2秒なんですか。

気持ち長めにボタンを離すという感じで

いいのでしょうか?



聞いてばかりで申し訳ないのですが

GW最中、モグモグ打つとしたら

どの様な台が狙い目なのでしょうか?



(◎◇◎)質問ばかりですいませんね・・。



「俺の空」子役準備中ですね。

私も一回だけその画面になりました。

その時は、「バッグ」で次ゲーム放出

でした。



777jhさんの「俺の空」の考察も聞いて

みたいですねー。



また、遊びに来ますねー。

それでは、失礼致します。m(__)m

おひさしぶりですっ! (hiropon_slot)
2006-05-03 11:35:01
こんばんはぁ

打法紹介ありがとうございます。早速私も実践してみたいと思います。

私のブログにもトラックバックして紹介してしまったので、ご迷惑でしたら削除しますので教えてください。

新たな戦歴を更新していますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
おーさまとhiroponさんへ (777jh)
2006-05-03 21:50:38
なかなか確信できるタイミングがつかめません。

まだ、微妙なので実践はお控えください
実践しました (hiropon_slot)
2006-05-06 10:27:15
GWに打法をホール実践いたしました。

結果は8900枚。全国統一モード2回引けました。

ただ自分なりのオカルト打法と併用して

あと設定は奇数であることを条件でした。

つい焦ってしまうので、、押すときは声でカウントしながら実行。

モードBに落ちたと思いきや連荘モードの引き戻し

がすごかったです。
hiroponさん (777jh)
2006-05-06 20:24:09
まだ未完成って言ったのに・・・(汗)

まぁ~勝てて幸いですが

無理をなさらないで下さいね

はい (hiropon_slot)
2006-05-07 01:50:40
ありがとうございます。

新投稿で高確・スーパーへの移行の検証をされているみたいですが

楽しみにしています。大勝時は無演出チャンス目・竜多発が

タイミングよく発生しボーナスを解除してくれました。

大切ですねスーパーになることは^^
hiroponさん (777jh)
2006-05-07 15:04:02
そうなんですよ。ドラゴン様光臨はある意味無敵状態です。

スイカモードだろうがお構いなしにボーナス放出します。