スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

ビバ☆スロット 実践結果

2006-01-29 19:21:11 | スロット
こんばんわ!!研究成果を本日実践してきました。

初期投資34k1081Gで子役による?解除
BBでした。先日書いたことを実践したところ256gスルー

駄目なんだ~~~~~とへこみつつ、しかし、スイカとチェリーの
合成比率が25分の1だったため、ゼンツッパすることに・・・

何とか追加投資3K 558gでBB(今度こそ

BB中かえで登場

次もBBでカマーきた~~~~~~~~~~~



こんな感じで、な・なんとBB10 RB1の好成績!!(満足)

しかし、このままでは引き強だけかもしれない?ので続行!!

はぁ~~~~~986gRBで256スルー

止めときゃよかった。

しかし、かなりの確立で連荘したので満足!!

コレだけではなんともいえないが、皆さん試しにやってみてはいかが?


投資37k 回収85.8k 収支+48.8k
それじゃ~またね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (メダぴょん)
2006-01-29 22:08:57
 昨日はブログに訪問して頂き、ありがとうございました。777jhさんは鬼武者でがんばっているんですね~                 私も鬼武者に嵌っていた時期があります。画像がきれいですし迫力もありますよね。でも私、全然勝てなかったんです
こんばんは! (メダぴょん)
2006-01-29 22:08:58
 昨日はブログに訪問して頂き、ありがとうございました。777jhさんは鬼武者でがんばっているんですね~                 私も鬼武者に嵌っていた時期があります。画像がきれいですし迫力もありますよね。でも私、全然勝てなかったんです
Unknown (メダぴょン)
2006-01-29 22:12:06
す、すみません。途中で投稿してしまいました。

私の行くホールには鬼武者は撤去されてしまいました。とても残念ですね。    777jhさんも番長、がんばってますね!ぜひ、万枚達成してくださいね
Unknown (メダぴょン)
2006-01-29 22:12:06
す、すみません。途中で投稿してしまいました。

私の行くホールには鬼武者は撤去されてしまいました。とても残念ですね。    777jhさんも番長、がんばってますね!ぜひ、万枚達成してくださいね
飛んできましたよぉ~(笑) (ニャンゴ)
2006-01-30 01:56:01
おめでとうございまぁ~す



初期投資がちょっとキツかったですねぇ~

ストックだから、仕方の無いこととはいえお疲れ様でした。

なにはともあれ、回収金額が凄い!

ホントおめでとうございます♪

良い夢見て下さいねぇ~おやすみなさぁ~い
いやいや (777jh)
2006-01-30 21:08:00
めだぴょんさん

いや~投稿しすぎでしょ(汗)

鬼武者万枚か~きびしいな~(滝汗)

でも、頑張ります。

ニャンゴさん

飛んできたって(爆)

いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。