スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビバ☆スロット!!!久しぶり

2006-11-06 23:07:11 | スロット
こんばんわ。と言うよりお久しぶり
まったく更新して無くて申し訳ありません。

最近は秘宝伝に夢中です。
いや~面白いですよね。

運が良いのか打てば伝説ロングを結構引けてるみたいで
相性がかなりGOOD!!

負けることもあるけど、楽しんで打ってます。

そのうちまた詳細をご報告しますね。
コメント (40)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット パンダ討伐

2006-06-10 21:14:27 | スロット
こんばんわ~~~

今日お休みだったので、打ってきました。
こりもせず、番長

今日はなんか轟BBがしたくて・・・いつもは薫オンリーなのに
ぜ~~~~んぶ轟でした。

轟BBって歌が良いですよね~~~~

そして、初めてBB中パンダを討伐できました。(汗)
今頃になって・・・・・・・

普段は薫だけなので、仕方ないけど。

いや~気持ちよかったですよ。
128G以内の連荘がBB15RB1回
きっかけは、1箱出した後、550付近で挙動が怪しくなって
(シャッターが閉まって移動閉まって移動を3回連続で・・・)
最後のシャッターが開いたとき特訓開始(激熱)
それでBB放出後、1G連7回・RB挟んで1G連5回
久しぶりに大漁大漁

このまま、勝ち続けたいな~~~~~~~

それじゃ~またね~~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット  番長で・・・・・・・

2006-06-01 21:43:49 | スロット
久しぶりに?半月ぶり位ですか?更新します。
不調で打つ機会にも恵まれず、ようやく時間が出来て先週
打ってきました。
話の内容に入る前に、いま、ふと画像コレクションを見てみると
なんと番長の画像が1枚も無いのに気がつきました(汗)

それほど打ってはいないものの、0枚って・・・・・・・
ということで、決定しました

これからしばらくは番長の画像コレクションを集めたいと思います。


で、土曜日何故か?番長を打ちたくなり、しかもあまり立ち寄らない
お店で打つことに・・・・・・

朝から着席したのですが、2kで止めて(なんかいやな感じだったから)
隣へ移動。2kでBBきた~~~~

128g以内でBB4回RB1回とで出し順調

その後128Gを6回抜けたのですが、240g・179g・348g・362g
など結構はまることなく順調に出だまを増やすことに成功

気がつくと6597枚換金

久しぶりに勝てました。皆さんから色々アドバイスを頂き
本当にありがとうございました。

そこで質問なんですが、128G以内の出来事で不思議なことがありました。

前兆らしい演出はまったく無くて、たま~に舎弟が出てきたりしてるくらいで
抜けるかな?と思っていたときに、枠がフラッシュして弁当箱がそろい
対決演出に発展見事勝利したんです。
ここまでは、普通にあることですが、そろえたボーナスは赤7でした。



あれ?弁当箱解除はBBの場合、青7、100%じゃ無かったですかね?
表面上は赤で内部が青?なのか?

詳しい人がいたら是非コメントをお願いします。

PS:第一リール消灯で小役不成立のときって次ゲームから32g
みんなカウントしてますか?結構カウントするとどきどきしますよ
是非お試しあれ~~~~~~

それじゃ~更新がいつになるかわかりませんが、またね~
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット  前兆中の高確率移行について

2006-05-06 20:37:12 | スロット
こんばんわ~~
未だに全国制覇実機で出来てません・・・
こんなにシミュレートしてるのになぜ?

今回は前兆中の挙動について、わかったことがあるのでお知らせします

高確率への移行は4チェ・2チェ・3連ベルはご存知だと思います。
ボーナス放出は規定RTかチャンス目解除(スイカ回数)がありますが
放出直前は前兆状態に入ります。
たとえば、チャンス目を引いてそのチャンス目で解除が決まったとします。
そこから、前兆ゲームに突入するのですが、基本的にもぐらたたきゲームに
なるはずです。
ここで問題になるのは、小役で高確率(ミドル・ハイ・スーパーハイ)
に移行するのですが、なんと





前兆中はまったく移行しないんです。


あれ~~?知ってましたか?


私はゲームで気がついたのですが、4チェは別として(移行しにくいから)
2チェや3連ベルは通常時に引けば必ずあがるのに、前兆中はあがりません
(逆も然りで、リプで落ちないのよね)
だから、2チェ引いたからと言って、期待してはいけないと・・・・・

それにしても、低設定(1・2・3)は高確率ローからなかなか
這い上がれませんね!!(恐)

もうね~高確率状態次第かな~~~~なんて最近思っています
全国制覇モード&連荘モードが引けるタイミングをいろいろ調査してるけど
結局高確率状態次第のような気がするんです・・・・・・

今は、6秒弱(限りなく6秒に近い)で試してますが・・・

もうしばらくお待ち下さい

それじゃ~またね~~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット 設定1の挙動 続き

2006-05-02 20:46:12 | スロット
こんばんわ!!
更新が滞り申し訳ありません。巷ではGWですがばたばたしてました。(汗)

前回設定1の挙動を少し紹介しましたが、その続きを今日はご紹介しますね。

前回から継続して設定1をゲームでシミュレーションしているのですが
新たにわかったことが少しあります。

ボーナス放出がBBとRBの比率として1:1にに近いと前回書き込みました。

で、ようやく全国制覇モードを引くことが出来ました。

そのタイミングは前回話した2秒と少し誤差があります。

2.2秒・・・・・・・微妙なのですが答えは2.2秒です。
コレでようやく全国制覇モードを設定1でも引くことが出来ました。

設定1では2秒のタイミングだと連荘モードどまりでどうしても制覇できな
かったのですが、2,2秒で引くことが出来ました。
他の設定はまだ試してませんのでもうしばらくお待ち下さい。

そして、全国制覇モードを引くと設定1でもBB:RB比率が
BBに偏ることも判明??(当たり前?)しました。

ですから、設定判別をするときは全国制覇モードを引いていない場合
低設定ほどBB:RBの比率が1:1に限りなく近づくと持論を打ちたてようと
思います。(勝手な思い込みなので、放置してください)(汗)

以上追加事項を書き込みました。GWはかなり厳しい状況でしょうが
皆さん頑張ってください。私も時間があればホールに出向き
実践したいと思います。

また、新しい情報がわかり次第更新しますね。


それじゃ~~またね~~~
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット 設定1で全国制覇できるのか?

2006-04-25 22:23:50 | スロット
こんばんわ~
もぐもぐの設定1で全国制覇は出来るのでしょうか??
ゲームでシミュレーションしてみました。20000プレイ・・・

地獄ですね!!設定1は地獄です。
そんな危険を如何に察知するかが今後の勝敗に関わると思って
今日は設定1の特徴をお伝えしたいと思います。

まず、設定1では全国制覇モードを引けません。
現状モードから制覇へ移行する確立は2.5%~10%
あるのですが、1日単位で考えると無理かと思います。
20000プレイでも引けませんでした。運のいい人は引けるかも・・・

次に連荘モードは引けます。実証済み(タイミングはまだ確実なものはありませんが・・・・・・・・)

では、設定1の特徴をお伝えしますね。

1.BBとRBの比率が終始1:1に近い(多少の偏りはあるもののほぼ1:1)

2.スイカモードを選択しやすい 50%くらい

3.スイカモードの特徴は決戦演出が極端に発生しない

4.高確立状態ミドル・ハイからのローへの転落が早い

5.高確率状態ローからの脱出が難しい

こんな感じです。また、スイカモードのときは赤大砲で空砲が良く発生
します。

この特徴を踏まえて打てば、危険を回避でき且つ勝ちにつながると思います。

たかだか20000プレイですが、こんな印象を受けました。
コレでは勝てないと思いますね。

逆に高設定の特徴は、赤大砲の空砲は少ないし、小役からの高確率状態
の移行が結構あるので、わかりやすいと思います。

まぁ~ドラゴン様が飛んでるときはたとえスイカモードでも128以内の連荘は
普通にあるので、騙されないように気をつけましょう。

また、詳細わかりましたら随時更新しますね

それじゃ~~またね~~~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット 全国制覇!!

2006-04-24 21:05:42 | スロット
こんばんわ~~
コメントにあった全国制覇について今日は書きたいと思います。

皆さんはもぐもぐで全国制覇したことありますか?
私は実はまだ経験してません。

しかし、全国制覇モードは体験している(推定)はずです・・・
もぐもぐを打ち始めて、6回ほどですがjac中のツキノワグマを
ぶったたいたことは、3回あります。
おそらくそのときが全国制覇モードだったかなと・・・・・
まぁ~連荘しましたよ

1回目はBB14回 RB8回

2回目はBB10回 RB7回

3回目はBB11回 RB9回

コレだけ連荘しているのに、何故か?全国制覇出来ません。

それはなぜなのか?

コレも推定ですが、全国制覇モードは最高継続確立80%と言われてますが
実は全国制覇モードで高確率状態がスーパーハイのときが80%かと・・・

えっ?そんなこと知っている?

あと、全国制覇モード落ちても結構高確率状態がよければたとえスイカ天井
モードでも128G以内の連荘はあるのですよ

多分全国制覇モードはすぐに終わっていてうまく連荘モードで
ボーナスを引いていたのではないかと?

あと、早い連荘の場合たとえば決戦にならずにボーナス確定したり
することが多くないですか?
黒船もそうですが、全国制覇につながらない確定演出が多い気がします
こんなこと言っても仕方ないのですが・・・



それから、以前紹介した2秒打法はしばし、実行しないで下さい
何故かと言いますと、高確率の状況によって連荘モードや
全国制覇モードを選択しないみたいなのです。
つまり、私的にはもっと確実なライン(80%以上)で
良いモードを選択できるタイミングを探しますので
今しばらくお待ち下さい。

もう、おそいよとかはいわないでね

それじゃ~またね~~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット 負けた!!

2006-04-22 20:39:44 | スロット
こんばんわ~~
はぁ~負けました。もぐもぐの低設定の怖さを思い知りました。
ベル3連3回・2チェ5回引いてもドラゴン様飛ばず
チャンス目すら出現しない・・・・・
ボーナスを最低2回は引けないと2秒打法が通用しないので
それまでに心が折れない保証が無いんだな~~~って感じです
スイカ天井も今日始めて経験し、今後の参考にしようかと

高設定と低設定とで高確率の移行確立は変わらないはずなのに
何故か見えない何かが・・・壁が・・・行く手を阻むのです

気持ちを切り替えて、そうそう、新しくリンクを増やしています

ぱちんこ・ぱちすろのおーさま

サムさん

こーじさんです。

皆さん是非遊びに行ってくださいね。よろしくお願いします。

それじゃ~~またね~~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット サミー&ロデオ攻略?

2006-04-20 21:09:24 | スロット
こんばんわ~~~
今日はサミーとロデオの攻略?をご紹介します。

まず北斗の拳!!
当然解析はとっくの昔に出ているので、皆さんご存知かと
そこで私の打ち方をご紹介します。
まず、BB引くために1K1台を基本にカニ歩きをします
2チェかスイカBを引ければ32g回す
この間にBB引ければOK
引けなければ次の台に移動を繰り返す

BBを引いたら7か北斗をそろえるのですが、第三停止のボタンを離す
タイミングを2.97秒後に離します。
コレでかなりの確立でモード9とか10が引けるはず
モード選択打法は以上です。
次に継続させる方法をご紹介します。
わははは~~のjacインのときにやはり第三停止ボタンを離すタイミングを
2.97秒後に離します。
これで、継続率はアップします。
実際、ゲームでもそうでしたし、実機でもレイボーや色付きオーラ
で5回以上は継続します。
しかし、問題点があります。この方法は表の台のみ効果あり
裏基盤が使用されていればおそらく歯が立たないでしょうね!!
まともな店での使用が効果を発揮すると思います。

次にロデオ(鬼武者3)
コレはボーナスをそろえるときの第三停止ボタンを離すときにモードが
選択されます。離すタイミングはやはり2.97秒
コレで私は千鬼を何度も引くことが出来&継続させることが出来ました。

以上がタイミングの紹介ですが、100%確実ではありません
当然打ち手によって若干の誤差(離すタイミング)があるわけなので
出なくてもクレームはご勘弁下さい。

一度くらいは試してみる価値あると思いますよ。

それじゃ~~またね~~~
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ビバ☆スロット もぐもぐ検証

2006-04-16 21:05:49 | スロット
こんばんわ~~

さ~もぐもぐ検証いってみよう~~~~

ゲームを買ったことは以前お話したと思います。
で、もぐもぐのシステムはモードと高確率状態がキーワード
では、モードはどこで決まるかと言うと?

jacゲームの最後のボタンを離す瞬間に決まります。
知っている人もいるでしょうけど・・・・・・・

では?連荘モードか全国制覇モードを引くためには最後のボタンを
どのタイミングで話すべきなのかが一番大事!!!


ゲームで色々試行錯誤しました。ベストなタイミングは2秒

早すぎず遅すぎず・・・・・・

高確率状態は小役の引き次第なので、運だけです。
チャンス目解除も設定差はあるものの然程考慮するべき問題でもないかな?

と言うわけで実践して来ました。

朝から高確率状態が非常に悪かった&前日のモードを引き継いでいるから
ボーナス2回は自分ではどうしようもない状態・・・・・
3回目以降から検証となるのですが・・・・・・
投資20kでボーナス&ドラゴン様降臨(高確率スーパイハイ)
そこからBB4回RB3回制覇できず(当然輪熊倒してないからね・・・)

その後384以内の連荘はあるもののだらだらモード・・・・・

今日はベル3連が5回もあった

その後はまることなく連荘を繰り返し、結構勝つことが出来ました
当然2秒のタイミングは全部試してみました。
結構連荘したが全国制覇モードは引けなかった・・・
チャンス目解除が3分の1くらいだったので奇数設定と考えると
3か5ではなく1だったかな?
それでも十分楽しめました。

皆さんもお試しあれ~~~~~~
それじゃ~~またね~~~
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加