スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

ビバ☆スロット 負けた!!

2006-04-22 20:39:44 | スロット
こんばんわ~~
はぁ~負けました。もぐもぐの低設定の怖さを思い知りました。
ベル3連3回・2チェ5回引いてもドラゴン様飛ばず
チャンス目すら出現しない・・・・・
ボーナスを最低2回は引けないと2秒打法が通用しないので
それまでに心が折れない保証が無いんだな~~~って感じです
スイカ天井も今日始めて経験し、今後の参考にしようかと

高設定と低設定とで高確率の移行確立は変わらないはずなのに
何故か見えない何かが・・・壁が・・・行く手を阻むのです

気持ちを切り替えて、そうそう、新しくリンクを増やしています

ぱちんこ・ぱちすろのおーさま

サムさん

こーじさんです。

皆さん是非遊びに行ってくださいね。よろしくお願いします。

それじゃ~~またね~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。 (^◇^)つ (おーさまですー。)
2006-04-22 20:46:44
777jhさん、こんばんわー。



先ほどは、「ぽちぽち砲」まことに

ありがとうございました。m(__)m



モグモグ調子が悪かったのですね。

低設定のモグモグは、本当にきつい

ですよね。

ホールでも良く、爆死している方を

目にします。



今度は、「全国制覇」お祈りして

期待しております。



これからも、役に立ち面白い記事を

書いてください。

いつも楽しみに更新、待っております。



それでは、失礼致します。m(__)m

そっそく (777jh)
2006-04-22 21:14:23
コメントいただきありがとうございます。

頑張ってみますので、応援よろしくお願いします。
真モグモグ、設定&稼動落ちすぎですよ・・・orz (Succeed)
2006-04-23 09:34:16
ご無沙汰してます~。

コメントは残しませんが

稀に覗き見しているSucceedです。

真モグの低設定はほんとに辛口ですなぁ。

で、何故か低設定設置店が多いようにみうけます。

低設定の臭いが漂う台をぶん回せる富豪は少ないみたいで。(もちろん自分も含めて)

稼動が落ちてきてますね。

ゾーン狙いも、イマイチ勝てないとさすがに回す人少ないです。

この間は、夕方6時に仕事上がりでホールに着いた途端、ブチ切れながら6確定のモグを捨てる人が・・・。

もちろんイタダキマスとつぶやいてデータも取らずぶん回しましたが、‐20Kで蛍の光が流れてました…。

挙動はほんとにモミモミ風林火山、もとい…。

解析見ましたが、6は酷いよ。あんな仕様ないよ。

知人が近くでモグオール6イベントあるって息巻いてましたが、やめておけと制してしまいましたよ。

そんなこんなで、モグの収支が上がらないSucceedでした。

なんかくだらんコメント残したので、

暫く覗き見に徹します。
こんにちは (こーじ)
2006-04-23 16:08:06
ども。

モグモグ、東京では評判が良いと聞いています。

私の住む神奈川ではイマイチでしょうか。

先代の出来が良かっただけに、

発売前の期待度(ハードル)が

上がりすぎたのはないかと思います。



ちなみに北斗ですが、昨日の結果は

残念ながら3回とも単発に終わりました

(タイミングが悪かったのかな?)

では、失礼します。



succeedさん (777jh)
2006-04-23 20:49:38
そうですか~

設定はさておき私的には凄く面白い仕上がりと思ってます。ただ、設定を入れてくれないと面白さが半減?するので・・・

高設定とは言わないですが3くらいは欲しいです。6は勝てないような仕様ですかね?そんな情報がちらちら・・・

5が良いかも・・・
こーじさん (777jh)
2006-04-23 20:53:39
昨日は単発3回ですか~うぅ~んどうなんでしょうか?知り合いにも同じこと試してもらったのですが、2日間で万枚勝ちしたということなので・・・ただ、全台が表とは限らず、一部裏仕様になっている店もあるので・・・

私は北斗は飽きているからよほどのことがないと打ちませんが、打てばそこそこ勝てるんですよね。でも、打ちたくない(あほ)

まぁ~無理をなさらず、楽しんでください。
真モグは大好きなんですよ (Succeed)
2006-04-23 23:07:40
コメントありがとうございました。

疑問解決です。

真モグ本当は好きなんですよ。

近所では稼動が悪いってほどじゃないんですが人気があまり無いみたい。

で低設定になっちゃう。悲しい。。。

もうチョイ稼動があれば良好台も読みやすいのに。

でもね、きっと好きだからまた擦るんです。

で、負けるんです。

で、収支厳しくなっちゃって。。。orz

ちなみに全国制覇ができません。

爆連しても、なぜかペリー(?)であたりまくって、領土増えません。

いつか、いつか自分の手で領土を真っ赤に。。。

もうアホですな。。。orz



succeedさん (777jh)
2006-04-24 21:38:27
確かに仕様かってくらい出来ないですよね(汗)

黒船やら巻物やら蓑虫やら矢文やらで確定することが多すぎる~~~~~~~~