スロット☆パラダイス  

☆スロットプレミア情報
主観的配信だ~~~☆

これ!な~んだ?part14?

2005-12-15 20:22:55 | スロット
もうね~ストック切れそうです・・・

今日の御題!!!

機種名と箱の中身のキャラは何でしょうか?
また、このキャラでいい思いをしたことがあれば
そのことについても、書き込んでください。

週末プレミア引けるのか?????






new島唄打ちに行く予定だったのだが、あれにプレミアはあるのか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめに (Wat)
2005-12-15 22:39:49
わかりませんw



多分秀樹だと思うんだけど・・・。

思い入れは1回しか打ってないんで皆無ですw







New島唄うらやましぃぃぃぃ!

お大事にいってらっしゃいませ。
きんこ~ん♪ (B)
2005-12-15 23:42:43
『オバケ予\報~♪』

ってマジモンには良い想ひ出アリマセン。

あの予\告、腹立つし。





やっぱり、トリックの方でしょ(^O^)

AT終了後のベットでAT即発動とか、あの『ツボにハマった時のヤリ過ぎ感』がいかにもオリンピアって感じで良いですな。





あの…ニュー島のプレミアって

『大遅れ』『フリーズ』『瞬き』『SPウェイト音』関係だったら写真に撮るのは至難の業ですな。

(↑いや、音はどう頑張っても撮れねぇっしょ)





あっ、この機種名は

『ビービージャック』で。
秀樹感激 (777jh)
2005-12-16 22:58:49
WAT氏~秀樹打ってないんだね。結構面白いよ。だるいけど・・・



B氏~いつもながら感服します。

本当に仕事してるんですか?(汗)

まじもん打ってませんが、というより

打つこと自体が恐ろしいように思えたので、手を出さなかったが正しいか・・・



明日は常に携帯を手に持ち、ムービーを取ろうかと・・・・(激汗)