GO!

2011-04-13 19:54:40 | 司法試験関連
論文突破基礎力完成講義の行政法編論文突破レジュメ作成に入っております。その1は,行政裁量をガツンと解析編なんですが,思っていた以上にハードな作業になりやがっていますよ。

気がつけば明日の講義で憲法編は早くも終了。来年必勝態勢の受験生の皆さん,今は伏龍の時期。粛々と頑張りましょう!

予備試験も司法試験もあともう少しですね。最後の追い込みですが,「やりたい事」ではなく,「やるべき事」をやるようにしましょう。しかも出来る範囲で

これ大事ですよ。理想を言い始めたらキリが無い。今の力で受かるようにどうすればいいのか,最後のセットアップの時期です。特に司法試験は,知識量で受かる試験ではないので,問題文の読み方等,試験当日に必要なスキルの精度を上げるようにしましょう。当日,2時間のパフォーマンスをイメージして,危機管理マニュアルも作成しておきましょう。

後は悩まず「絶対合格!」と「信じぬく,信じきる」ようにしましょう!

GO!受験生!GO!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台へGO! | TOP | 憲法講義,終了す! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。