~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

「そんなお年頃」続きで。。

2022-03-25 | 日記

寒くなったり、暖かくなったり。。

気候も更年期のようだわっ!

っと思うそんなお年頃。。

 

先月2月に、毎年きょーふの健康診断を受けましたワケです。

本気のイヤイヤ申し込み電話して、

申し込むことができる最短の健診日を選択。。

じゃないと(延ばし延ばしになると)、

あまりにも嫌すぎて、

やっぱ辞~めた!とキャンセルしそうで。。

(毎年、義務ではなく任意の健康診断です)

 

人前で話したりすることは全く平気ですが、

健康診断で本気でドキドキするあたくしです

 

 

で、今月3月になり、

いつもよりも早く検査結果が送られてきたワケです。

 

はい!!

いつもよりも早く。。

 

 

こりゃ、あかん!!

 

 

えっと、

毎年、開封するのには、時間がかかるワケですよ。。

見たい、、見たくない、、、

見なきゃ、、

いや、今はヤダ!見ない、、等々。。(笑)

 

ただでさえそんな感じなのに、

いつもよりも早く送られてくるってことは??

 

 

ぎゃはー!

血液検査でひっかかりました!

しかも、要再検査&精密検査。。。

 

 

時期を同じくして、歯の調子が~

あたしって、本当にありがたい事に

何かと運は良いほうだと思うのですが、

いや、運は良いほうですが(笑)、

いつも、小さな思わしくないことが重なる運命のようでして。。

 

ま、そんなこんなで、

誰に言われたでもなく自主的に

晴れ時々曇り・・という天気予報みたいに

「酒」時々禁酒・・したりしていたワケなワケです。。

 

 

お陰様で、再検査&精密検査も全く問題なく、

歯のほうも、減ったけど(抜いた)なんとか頑張れそうで・・(笑)

本日、何日かぶりに

「酒時々禁酒」の酒=ガソリン補給を展開しております(爆)

やはり、うまいっ

というか、好きっ

 

 

ワインとかハイボールとか他のお酒も飲むことができれば

体にとってはまだ良いらしいのですが?

バンビおばさんは、どうも飲めないのですよ。。

 

でも、今回の健診結果や歯の不具合のお陰で、

思うところもあり、、

それに加えて、ちょっくら環境が変わったこともあり

より一層、本気で楽しく愉快に豊かに暮らしていこう!

と思ったワケであります。

 

いろいろあるけど、

だから人生おもしろいっ!!

本当にそう思います。

 

そんなお年頃なのでしょうね・・(笑)

 

それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿