~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

大丈夫です♪ご安心ください~(^O^)/

2018-06-13 | 日記

 

こんにちは♪

久々すぎですぅ~

 

元気ですぅ~

大丈夫ですぅ~

お写真もいろいろ撮ってますぅ~

 

 

日々、進化するネット社会についていけなくなっているだけですぅ~。。

いえ、しょーじき、ついていこうという気があまりないなく。。

 

何はともあれ、

ブログ、更新しなくて 

アリャりゃ。。状態で申し訳ございません~ デスm(__)m

 

 

近況としまして。。

よく色んな病院に通っていますぅ~。

 

な~んて書いたら、え?? と心配してくださる方も、

もしかしたら、もしかしたら、

いらっしゃるかもしれませので、

しょーじき、申し上げます。。

 

心配は全くございません!!

はい!!

 

 

ゆったり感と大事にしたい部分を改めて感じつつ。。

 

楽しく愉快に過ごしていこう

 

とつくづく思いますぅ

 

 

ウヒヒ~

 

いつも、こんなで す・び・ば・しぇんm(__)mm(__)mm(__)m

 

それではまた~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (くまの姉)
2018-09-12 20:15:05
バンビさん、ご無沙汰しています。

やっと、暑い夏が終わりそうですね~

体調はいかがですか?
この時期くらいが、夏の疲れが出てくる頃なので。
どうぞ、ご自愛下さいね。

私も。
拙ブログを更新しなきゃ・・・と思いつつ。

ボーッとしちゃっています。

無理しない。
毎日楽しく。

で、ゆるーっと過ごすのも、たまには良いですよね。
(私は、緩みすぎなんですが・・・)
くまちゃんのお姉さんへ (バンビ)
2018-09-19 10:58:31
くまちゃんのお姉さん♪♪♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑い夏が過ぎて、実りの秋~。
お月様シーズン到来ですね。
お陰様で体調は大丈夫です。

ほんと、ブログ、更新しなくっちゃ~!!(笑)

お互い、無理せず、楽しく、ゆるーっといきましょうね♪

涼しくなってきたから、
うぉし!
そろそろ、ブログ更新準備にとりかかろかしら。。
準備だけで終わらないようにする予定です。。

「ん? よ・て・い ってなにさ?? by お月様むぅ」🐇 (笑)

近々、更新しますね♪♪♪

コメントを投稿