ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

アレルギー用マヨネーズ

2008-11-24 | アレルギー代替品
卵も大豆も不使用の夢のようなマヨネーズ
辻アレルギー食品からでています。

これってかなり重宝します
ちょっと小さめ、ちょっとお高めですが、これがあればポテトサラダも手巻きのサラダ巻きも楽々作れちゃうので、欠かせません

フタを取ると、白い紙みたいなのでふたがされています。
これを剥ぐとぎざぎざの形にマヨがでてくる穴があるのですが、あえてこのフタを剥がさず、爪楊枝などで小さく中央に穴をあけます。
そしたら、そこからチュルチュルとでてきて、お好み焼きやさんや、たこ焼き屋さんのような細い線を書くことができます。
味はちょっと辛子が強くかんじますが、他の食材と混ぜてるうちに気にならなくなりますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。